6月タイ国政府文部省認定オンタイマッサージスクールのオン校長先生の講座開催致します!インストラクター資格取得も可能。伝統的な施術を沢山学べます!

タイ国政府文部省認定オンタイマッサージスクールオン校長先生による講座のご案内です。

今のお仕事のスキルアップや独立、またはご家族の為に一生活かせる技術を身につけませんか?

オンタイマッサージスクールはタイはチェンマイにあります。
タイマッサージ店、スパ等で働きたい方開業したい方、スキルアップや新しい技術を取り入れたい方を養成する為のタイ政府文部省認定の学校です。
今回はそのオンタイマッサージスクールのオン校長先生から直接受講できる講座のご案内です。

♦️スペシャル講師♦️

Teacher Ong(オン)

チェンマイの有名タイ古式マッサージスクール、オンタイマッサージスクールの校長先生。
オン先生が大阪に来られ、タイの”マッサージ”を、直接学ぶ事ができる、またとない貴重な機会です。
タイの風を感じるサバーイな時間。いつもどんなときも元気に満ちあふれている微笑みの国タイからやってくるオン先生と一緒に楽しく学びましょう!

♢場所♢

社)JKTA® 大阪会場
大阪メトロ中央線 深江橋駅徒歩3分
(個別にお知らせします)

♢講座日程♢

6月6日~12日
10時〜17時(休憩1時間)
下記の講座内容にある①~③の中からお選びください。
休憩時間に食事をされる方は、各自で軽食、スナック、飲み物などはお持ちください。

♢講座内容♢

①タイ古式マッサージⅠベーシック2day講座
6月6~7日

②タイ古式マッサージⅡプロフェッショナル3day講座
6月8~10日

③ユーファイ1(産後ケア)2day講座
6月11~12日

各コースの内容は記事の一番最後に説明添付しています。

♢料金♢

※各セラピストコース50,000円

タイ政府文部省認定の修了証書が発行されます。
(テキスト、ディプロマ発行費用込み)
ディプロマ用の写真データーをご用意ください(証明写真と同じような形のもので背景はブルーが良いですが白でも構いません)。

※各インストラクターコース150,000円

タイ政府文部省認定の修了証書が発行されます。
(テキスト、ディプロマ発行費用込み)
ディプロマ用の写真データーをご用意ください(証明写真と同じような形のもので背景はブルーが良いですが白でも構いません)。
インストラクター資格コースは、タイに行けない今、オンラインで復習可能。
現地では、オン先生と復習することができるので、わからないまま終わるのではと、不安な方も安心して受講することができます。

☆タイ政府文部省認定の修了証書が発行されます。
☆インストラクターコースを修了すると世界中でタイマッサージを教えることが出来ます。(タイ政府公認)
☆その後の教えた生徒さん達にも同じように修了証書が発行されます。
☆タイ国政府認定校の提携校として活動出来ます。
例:オンタイマッサージスクール東京豊島区池袋校 等 (都道府県名のみは不可、要申請)

※受講資格

マッサージをされている方であればどなたでも受講可能です。
(タイマッサージ、オイルマッサージなど)
また経験のない方でも受講可能なコースがございます。(詳細はお問い合わせください)
ライセンス発行などができるようになります。

お問い合わせ・お申込み

講座詳細

①タイ古式マッサージⅠベーシック講座
仰向けの1時間の施術が出来るようになります(少し座位)。

②タイ古式マッサージⅡプロフェッショナル講座
横向きとうつ伏せ、座位を学びタイ古式マッサージⅠで学んだことを
あわせて2時間の施術の技術を学びます。

③ユーファイ1(産後ケア)講座
ユーファイとは、「火のそばで」と言う意味で体温を上げる為、取り戻す為の産後の疲労を助ける等の女性のための療法でしたが、それを伝統助産師的が伝統医療からのアプローチによってハーブや塩等も取り入れよりメンタルの等にも効果的な療法として生まれました。
身体の中の老廃物や余分な脂肪の排出を促し、骨盤の働きを整えて子宮や内臓が元の位置に戻ろうとするのを助けます。
またハーブテントやソルトポットによるお腹を中心のマッサージ等をする事により
体内に強力なデトックスやお肌の引き締め等もあり、肌質等の向上にも良く体型の維持等にも効果的です。

お問い合わせ・お申込み
TOP
TOP